FREDDY IS BACK !

「FREDDY VS JASON」オフィシャルサイト。予告編も見れます。私はフレディが大好きで、フレディプレモ作ったり、フリーペーパーの表紙*1をフレディにした事もあります。フィギュアも結構集めました。何がそんなにいいのかというと、ホラーキャラってジェイソンを筆頭にヌボーッと突っ立っているだけの奴が多いんですが、フレディはガンガンしゃべるし、コスプレ*2するし(笑)、おちゃめさんなんですよ。そこがいいんじゃなーい、ですよ。この映画で、また盛り上がってくれたらうれしいです。コレがヒットした暁には次は「ALIEN VS PREDATOR」を*3

*1:ちなみに内容はホラーでもなんでもありませんでした。インパクトが欲しかったんで、つい…。

*2:殺し方に合わせてコックになったりする。1番かっこよかったのが、DJになって、あの爪でスクラッチ決めた時。

*3:こちらも企画だけはずーっと前からあるけど、実現してません。