NARASAKIについて

アニメ『輪るピングドラム』のエンディング・テーマに起用されたCOALTAR OF THE DEEPERS(以下COTD)の『Dear Future』が発売されました!かっちょいい!


Coaltar of the Deepers - Dear Future


中心人物のNARASAKIは最近バンド活動よりもアニメの主題歌や劇伴でその名を聞くことが多かったので久々のCOTD名義で興奮しました(まぁこれもアニメ仕事だけど)。


ということで天才NARASAKIの手がけた音楽をいくつか紹介します。


最近はこんな風貌


白塗りで目からビーム出すこともあり


まずはCOTD。ジャンルで括るのはほぼ不可能で、シューゲイザーだったり、デスメタルだったり、ギターポップだったり、ニュー・ウェイブだったり色々です。


代表曲は色々あるけど、このあたりか
C/O/T/D


PVがホラー仕立てでかっちょいい
DAWN BY DEAD


アニメ仕事で外せないのが「大槻ケンヂと絶望少女達」名義のこの曲。


林檎もぎれビーム


さよなら絶望先生」繋がりでこんな問題作も発表。


豚のご飯


アニメ『はなまる幼稚園』主題歌も手がけました。


青空トライアングル


アイドルももいろクローバーにも曲提供。


ピンキージョーンズ


大槻ケンヂと組んだバンド「特撮」も今年5年振りに復活しました。


5年後の世界


次はCOTDのアルバムが聴きたい!


(参考)
特撮 アルバム『5年後の世界』インタビュー/音楽情報サイト:hotexpress


DEAR FUTURE

DEAR FUTURE

ザ・ブレストローク・ツーザ・ベスト・オブ・コールター・オブ・ザ・ディーパーズ

ザ・ブレストローク・ツーザ・ベスト・オブ・コールター・オブ・ザ・ディーパーズ

絶望大殺界

絶望大殺界

5年後の世界

5年後の世界

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]