執筆者についての補足

今回は同人誌の執筆陣についての補足をしたいと思います。ブロガーの方は各ブログを参照していただくとして、それ以外の方について紹介。


Maaike Hartjes
オランダの有名なマンガ家/イラストレーターで、Pullipのコレクターでもあります。年に一度のペースで日本に遊びに来ているかなりの親日家。彼女の本はまだ日本では発売されていないので、いつか文学フリマに彼女を呼んで紹介したいと考えています。



今回は『Annie(アニー)』の絵日記以外にも、素晴らしいイラストと感想を描いてもらいましたのでお楽しみに。


Maaikeのブログ、My Little Hearts


土井宏明(POSITRON)
THE MAD CAPSULE MARKETSm-flo等数多くのCDジャケットデザイン他を手がけるアートディレクター。オフィシャルサイトが工事中なので勝手に作品の一部を紹介。プロフィールアイコンで私が被ってるマスクも土井さんデザインです。今回は自身の創作の原点とも言える興味深い内容のコラムを書いていただきました。


  


  


  




JPDA:マイワークス:ポジトロン


そよ風みかん
去年文学フリマで発売された『ぶっくらんど』が大好評だったとみさわ昭仁事務所専属少女作家、みかん先生。彼女は『ガフールの伝説』の絵日記を描いてくれました。今回の文学フリマでは満を持して『ぶっくらんど2号』も発売されますので「小学生映画日記」と併せてぜひお買い求め下さい。



pithecanthropus collectus(蒐集原人)


スズキトーチ
小学四年生にしてTwitterYouTubeに数多くの映画感想を発表する驚異の大型新人。『タイタンの戦い』の感想に

なんだこりゃ、『ホットファズ』のダメダメな演劇みたいだな。「1」(1981年版)の方がよかったよね。もうお風呂入るから切っていいよ。

と言い切る辛口評論家です。今回はその『ホットファズ』の絵日記を描いてもらいました。必見!


http://twilog.org/torch_s