愛がなくちゃね - 『プレデターズ』

ある惑星にやって来た傭兵(ようへい)のロイス(エイドリアン・ブロディ)。ロイスをはじめとする囚人や軍人、工作員などから成る集団は、地球外生命体に選ばれた戦闘のエリートたちだった。しかし、実は自分たちが新種のプレデターに狩りの獲物として呼ばれたこと知り……。


オフィシャルサイト


7月に観た映画の感想を今さらながら書きます。えーと面白かったです(あっさり)。製作のロバート・ロドリゲスプレデター愛がよくでていたと思う。ホラー系映画の続編やリメイクにはやっぱそのシリーズへの愛がなくちゃだな。それがないとリメイク版『エルム街の悪夢』になっちゃうしな!(今でも根に持ってる)