『コラライン』日本公開決定

『コラライン』の日本公開が決まったようです。めでたい!


今度、ナイトメアービフォアクリスマスのスタッフが贈る
悶絶するくらい可愛いダークファンタジー
コララインとボタンの魔女 3D版
GAGA☆で2月に配給が決定しました!

ハロウィンで儲かるのは誰か?|元女社長の腹のうち 星野有香オフィシャルブログ Powered by Ameba


ギャガの社長さん(元社長なのかな?)のブログなので決定とみていいでしょう。うれしい!


ただしちょっと不安なのは『コラライン』は3D映画なのでおそらくは吹替え版での公開になるということ。そしてギャガは先日『ファイナル・デッドサーキット3D』で吹替えにココリコ田中を含めたタレントを起用している。


お願いだから、吹替えにタレント起用はやめてえええええ!!!!!


ちなみにオリジナル版で声を担当したのはダコタ・ファニング(公開時で15歳)。


想定されるコララインのキャスティング
・大橋のぞみ
福原遥まいんちゃん
空閑琴美(『いないいないばあっ!』ことちゃん)


こういうのはマジでやめて!ちゃんとした声優さんの起用をお願いします!


ところで『かいじゅうたちのいるところ』のマックスはこども店長が吹替えするらしいが、こっちも超不安(こっちは字幕版もあると思うけど、子供と一緒に観たいのだ)。


(関連)
Coraline US盤Blu-ray-THE KAWASAKI CHAINSAW MASSACRE


「ファイナル・デッドサーキット3D」の吹替えの件-THE KAWASAKI CHAINSAW MASSACRE