「古代少女ドグちゃん」

オフィシャルサイト

1万年前の世界から目覚めた土偶の神様・ドグちゃん現代社会の歪みが生みだした妖怪と戦いながら、引きこもりの少年・誠の心を開いていくホラーコメディ。


井口昇祭りその2。


井口監督が原案、監督をつとめるテレビ番組「古代少女ドグちゃん」の第1話を見ました。といっても関西でしか放送していないそうなので、YouTubeで鑑賞。



ちょー面白かった!映画秘宝のインタビューで主演の谷澤恵里香が「私は『うる星やつら』のラムちゃんをちょっとイメージしましたね」と言ってる通り「うる星やつら」のノリでしたね。個人的にはドグちゃんよりも、敵役のソニンにグッときましたが。


それにしても、第7話にゲスト出演する予定の安達祐実のビジュアルがちょーストライクなんですけど。


た、たまんねぇ!