ザ・ウィグルス

ディズニーチャンネル

5月からイッツコムのCATVにディズニーチャンネルが追加されたんだけど、別に見たい番組ないなー、と思っていたら「ザ・ウィグルス」をやってた。そういえばUSでもディズニーチャンネルでやってたんだ。

こんな人達。眉毛のないJeffはいつもいねむりしている高木ブー的キャラ。
こう見えてもオーストラリアの芸能人では最も成功した人達なのだ。

オーストラリアのほか、米国や日本などでも人気のウィグルズは昨年、4500万豪州ドル(約37億5000万円)を売り上げ、昨年の1400万ドルから大幅にアップした。
2位は女優のニコール・キッドマンさんの4000万ドル(約約33億4000万円)、3位は俳優ラッセル・クロウさんの2700万ドル(約22億5000万円)、4位はロックバンドAC/DCの1800万ドル(約15億円)だった。

毎朝7:30から放送だったので出勤前に見てみた。おぉ日本語吹き替えだ。すげー。これまで輸入版DVD/ビデオでしか見たことなかったんで新鮮。まりんも喜んでるぞ。これから毎朝お世話になります。