スパイダーマン3

脅威的なアクションと魅力的なストーリーで世界的大ヒットを巻き起こした『スパイダーマン』3部作の最終章!スパイダーマンとして市民から賛辞を浴びるピーター・パーカーに、ある日突然、謎の黒い液状生命体が取り憑き、その全身を黒く染めていく。黒いスーツがもたらすパワーに酔いしれ、怒りを制御できなくなってしまい…。

PS3付属のBlu-rayディスク(BD)を鑑賞。DVD盤と見比べた訳ではないけど、当然画質はキレイ。
本編に関してはブラックスパイダーマンに取り憑かれおかしくなっちゃったピーター君の演出がアホ過ぎて笑った。何あれ?チョイ悪?ヴェノムとかかっちょいいのに最後にちょっと出ただけで勿体ない(次回作あれば復活するかもね)。
ソニーピクチャーズのサイトで見る限り、販売しているBDにはメイキングドキュメンタリー集が入っているようだけど、PS3のオマケ盤は「非売品」でメイキングはなしでした。ケチー。