クライモリ

クライモリ デラックス版 [DVD]

クライモリ デラックス版 [DVD]

『ジュラシック・パーク』など数々の作品を手掛けるスタン・ウィンストンが製作・特殊メイクを担当したスプラッターホラー。アメリカ南西部にある奥深い森に迷い込んでしまった6人の若者。そんな彼らに未曾有の恐怖が襲い掛かってくる。R-15作品。

レンタル。ずっと見たかったんだけど近所のTSUTAYAになくてぽすれんで探して借りた。台詞に「『サランドラ』って見た?」とわざわざ言わせて、内容はその「サランドラ」とほとんど同じ。舞台が森に変わったくらい。ホラー映画の王道的な作りでかなり面白かったです。ケッチャム「オフシーズン」の影響も受けてるかも。

オフシーズン (扶桑社ミステリー)

オフシーズン (扶桑社ミステリー)