Kawasaki Halloween 2007

オフィシャルサイト
日曜日にカワハロパレードに参加して来ました。初参加で戸惑いましたが楽しかったです。ほとんど子供を肩車していた所為で背中がバキバキになりましたが...。

今回の仮装はフレディ・クルーガー(のつもり)。顔の火傷メイクはあきらめてブラック・サイボーン・マスクで代用。かぎ爪グローブは十数年前にロンドンで買ったもの。やっと活躍できたよ。まりんは一応魔女。衣装は嫁さんの手作り(大人用の黒Tシャツをサイズ合わせてパンク風にアレンジ)。他の参加者の仮装をあまり見られなかったので、来年はどこかで見物するかも。↑kawasaki halloween 2007 part1
1号車のフロートに乗ってるのってもしかして所長?自分達は2号車だったんでFPM田中さんも見れず。
ちなみに田中さんはこの後ハロウィンのアフター・パーティーのDJやって、それから京都(!)に行きそこでもDJやったそうな。
(参考)
honeyee.com-TOMOYUKI TANAKA_BLOG