ケン・フォーリー氏サイン会

スーフェスで行われたケン・フォーリー氏のサイン会に行って来ました。
一応書いておくと、映画「ゾンビ」で黒人警官ピーターを演じた方です。

持込み品にサインしてもらえるそうだったので自宅から「ゾンビ」のLDを持っていったけど、結局会場にあった「ゾンビ」のポスターにサインしてもらいました。

2ショット写真なんかも撮らせてもらった。うれしい!

映画の時よりかなり太った印象。腕とか太くて凄かった。終始笑顔のナイスガイでした。
(追記)

スキンヘッドだし、ぱっと見かなりの強面なんですが、ご本人はとっても気さくな方でして、途中休憩を挟みながら10時から4時までの間、ひっきりなしに訪れるファンに嫌な顔ひとつせずサインしまくってました。おまけにカメラを向けられるたびにポーズを決めるサービスぶりで、なかには感激して泣いてる人もいましたね。んで、ボランティア・スタッフの方までもらい泣きして、サイン会ウォッチャーとしても非常にウォッチしがいのあるサイン会でしたよ。仕事柄、サイン会に立ち会うことはままあるんですが、こんなにファンが感激してるサイン会は他に見たことないです。

ZOMBIE手帖ブログ : ケン・フォリー、サイン会

泣いてる人もいたんですね。