ロック豪快伝説

ロック豪快伝説

ロック豪快伝説

フレディ・マーキュリーのド派手な女装パーティ!ジェームズ・ブラウンが刑務所で「ゲロッパ!」、ジミ・ヘンドリックスのペニスがオークションに?エルトン・ジョンの巨大カツラの正体は?すべて事実!世界のロックスターの奇行・珍言が満載!思わず「へぇ~」なゴシップネタを一挙公開。

図書館で借りて読みました。70年代に活躍したロックバンド(クィーン、ストーンズ、KISS等)の事は全然知らないので面白かったです。「ジミヘンがペニスを石膏で型取った」って本当かよとググったらあっさりでてきた。

参考:Banana Hole-Cynthia P Caster
(追記)
この石膏を所持してるのはCynthia Plasterという有名なグルーピーで、彼女はジミヘン以外にもたくさんのミュージシャンのペニスを型取っていてそれを販売(!)している模様。ちなみにジミヘンペニスは$1,500(約¥174,000)。
↓こちらから購入可能。
Cynthia P Caster-Plaster casts for sale
dicksだけじゃなくtitsもあるよ!
彼女自身のオフィシャルサイトはこちら