ラッキーナンバー7

オフィシャルサイト

仕事をクビ、彼女の浮気、事件でアパートが閉鎖、と史上最悪な1日を過ごしたスレヴン。友人ニックの家を間借りすることにした彼は、借金の取立てにやってきたギャングにニックと勘違いされマフィアの"ボス"の元に連れて行かれる。さらに"ボス"と敵対するマフィアのトップ"ラビ"にも目を付けられ…!?度重なる"偶然"の不運。しかしそれは何者かに仕組まれた完璧なる計画だった…!?

レンタル。前半は比較的退屈な展開なんだけど後半ある秘密が明らかになってからはがらっと雰囲気が変わって面白くなった。...なんだけど冷静に考えたらこの「大掛かりな仕掛け」ってあまり必然性ないんじゃないの?「彼」がとっとと「彼ら」を拉致ってくればいいだけじゃないの?あと殺し屋が銃で殺す時は「頭」を狙うと思うぞ。邦題の適当さもマイナス。