「グミ・チョコレート・パイン」の主題歌は電気グルーヴの新曲

ケラが監督した大槻ケンヂ原作の「グミ・チョコレート・パイン」についての日記。

エンディングテーマは電球GROOVEに書き下ろしてもらうことになっているのだが、(何年ぶりかのシングルだとか)まだ歌詞もメロディーも曲調も、なぁんにも渡されていない。
歌詞は滝が書くとか書かないとかの噂。
ダイジョブなのか?
なんで監督が自分の映画のエンディングテーマについて噂しか聞いてないんだよ。
卓球、WIREとかやってんじゃないよ。
アリーナだっけ?あんな広けりゃ誰か別の人間にレコードかけさせてもわかんねえんじゃない?
卓球っぽぉくしてればさ。

ケラリーノ・サンドロヴィッチblog 「日々是嫌日」 : なんとかやってます。 - ライブドアブログ

この書き込みで「電気GROOVE」を「電球GROOVE」と誤植したことを指摘された翌日の日記。

もちろんワザとではないが、ともかく今は精神的にも肉体的にも余裕が無い中ブログを書いているので、推敲はおろか誤字脱字チェックすらする暇はない。つーか読み返さない。
卓球たちにも、これを機に電球GROOVEに改名するぐらいの思いやりが欲しいものだ
電球GROOVEなら卓球ではない。
卓気だ。
卓気と滝だ。
紛らわしいな。

ケラリーノ・サンドロヴィッチblog 「日々是嫌日」 : 誤植しても殺されはしない。 - ライブドアブログ

相変わらずケラさん面白いね。つか、ケラ+大槻+卓球のコラボって何気に初めてか?WIRE空手バカボンが飛び入り参加という妄想をしてしまい1人ニヤニヤ。
空手バカボン「来るべき世界」