エヴリデイ・ピープル / SASABUNE


SASABUNE

SASABUNE

ポップミュージックを愛する全ての人に捧げたい
三十路オトコ達の素敵なひとりごと・・・。
関西インディーズシーンの多くの人々が待っていた、
結成14年目のファーストアルバム!

http://www.azul-records.com/020cd/azl-1006.html

友人のバンドがCDを出しました。結成14年目のファーストアルバムということで、彼らと知り合ったのはその14年前なんだよね。懐かしい。そんな彼らが「レコ発記念ライブ」として渋谷でライブすることになったので行って来ました。会場の7TH FLOORにはジャケ等ビジュアル面を担当しているMちゃんのミニ個展も同時開催。計4バンドの演奏が聴けてまりんも喜んでました。
次のCD発売は14年後にならないようにね。楽しみにしてます。
(参考)
エヴリデイ・ピープルオフィシャルサイト