BOSE Companion3 Series2

オフィシャルサイト

iMac用のスピーカーをようやく購入。本当はM3が欲しかったんだけど、渋谷のアップルストアで聴き比べたらこっちの方が音が良かった。M3の小ささは魅力だけど、こっちの方が値段も安いしウーファーを置くスペースも確保できたので問題なし。あとコントロールポッドが意外の他使い勝手が良かった。アナログな動きが気持ちいい。もちろん低音は迫力あり。DUBとかテクノだと低音酔いしそうだったんですこし音量しぼった位。パソコン近くはもちろん部屋の隅に居ても十分に「音楽鑑賞」できるようになりました。オマケにBOSEロゴ入りのマウスパッドをもらってこちらも愛用中