Mark Stewart / Mark Stewart


Mark Stewart

Mark Stewart

3月にこのアルバムに関して

今回のベスト盤には未収録ですが「Forbidden Colour/Forbidden Dub」という曲が好きでした。これは坂本龍一+David Sylvianの「Forbidden Colours(禁じられた色彩)」(「戦場のメリークリスマス」テーマ曲のボーカルバージョン)をめちゃくちゃにカットアップしてできた曲で、聴いている時に「恐い」と思った唯一の曲。現在は廃盤だけどこの曲のせいで再発できないんじゃないかなー。

2007-03-12 - THE KAWASAKI CHAINSAW MASSACRE

と書いたばかりなのに気がついたら再発されてました。
「Stranger」「Stranger Than Love」という曲はエリック・サティジムノペディ」がモチーフになってます。amazonでは「3-5週間以内発送」だったので今回はタワレコの通販で購入しました。
(参考)
@TOWER.JP