UNDER COVERISM×HELLO KITTY

honeyee.comに載ってました。まさかのUNDER COVERISMとHELLO KITTYのコラボT。

MN'S NON-NOで意外なモン作りました。
ハローなキティーさんです。
うちでしかやらないデザインですね。
無理かな〜と思っていたデザインの数々、
快く承諾してくださったサンリオの皆さん感謝します。
この微妙なさじ加減のシュールなキティーさんは元気いっぱいな子供たち、女性にも
着てもらいたいと思い青山UNDERCOVERのみでの販売を
することになりました。6/9からです。

http://blog.honeyee.com/jtakahashi/archives/2007/05/hello_kitty_hel.html

リボンだらけのキティによくサンリオがOK出したなー。今のキティは好きじゃないけど原色バリバリの70年代バージョンだしまりん用に欲しい。ついでに同じく70年代バージョンのマイメロTシャツも是非。
(参照)
MEN'S NON-NO WEB