ソウ3

ソウ3 DTSエディション [DVD]

ソウ3 DTSエディション [DVD]

http://saw-3.jp/

目覚めると、そこは食肉工場の地下室。扉を開けると、そこには愛する息子の命を奪った加害者たちが・・。新たなる【ソリッド・シチュエーション・スリラー】の舞台は整った!「デス・マスク」や「鎖」などのジグソウの【罠(トラップ)】はさらに過激さを増し、「歯車」「チェーンソウ」等、前2作をはるかに凌ぐショッキングな仕掛けで、極限に追い詰められる恐怖は、観客の深層心理に突き刺さる!!

レンタル。これまでも「それはないやろ〜」とつっこみつつも面白さをキープしていたけど、今作の「それはないやろ〜」は大き過ぎて素直に面白がれなかった。パート3というよりは1と2の副読本的な雰囲気もあって「謎の補完」として見るにはいいかもしんないけどね。このシリーズまだまだ続けるらしいけど今度こそどうすんだろ?