悪魔のいけにえDVD情報

http://www.akuike.com/
色んな情報がアップされてきて盛り上がってきましたね!
まずヨシキ所長がデザインされたポスターがこちら。

素晴らしい!最高!つか恐過ぎ!
家に飾りたいけど子どもが泣くかもしれないので断念(でもオリジナルの「悪魔のいけにえ」ポスターはリビングに飾ってある)。
あと、各アパレルブランドのTシャツもそれぞれ格好良い。
 
これ以外もたくさんあるみたいなんで悩む。DVDは無論購入するんだけど、Tシャツが気になるんでやっぱ劇場にも行こうかなぁ。そういえば10年位前に再上映された時も劇場でTシャツ買って未だに持ってるよ。ヨレヨレだけど。
これ来て保育園のお迎えに行ったら怒られるかなぁ..。
(2/28追記)
ヨシキ所長デザインのTシャツも登場。バックプリントすげー!

(3/1追記)
Tシャツさらに追加。これ結構好き。