MALCOLM McLAREN PRESENTS THE WORLD FAMOUS SUPREME TEAM SHOW / Round the Outside! Round the Outside!

Round the Outside! Round the Outside !

Round the Outside! Round the Outside !

上記の「Marie Antoinette Soundtrack」に収録されているBow Wow WowやAdam & The AntsのマネージャーだったMALCOLM McLARENが92年に出したアルバムをレコファンで保護。これ好きだったんだよなー。今聴くと大味過ぎてちょっと恥ずかしくもあるんだけどね。
マルコムって楽器もできないし歌も歌わないけどアルバムを出すという今で言う「DJ」の先駆者だと思うんだけど、よく考えたらDJすらしてないよ(正確には知らないけど聞いたことない)。やっぱ面白い人だなー。
MALCOM McLAREN profile 1984 [DVD]

MALCOM McLAREN profile 1984 [DVD]

マルコムのドキュメンタリーらしい。2/21発売だけどレンタルされてたら見てみたい。同シリーズでヴィヴィアン・ウェストウッド編もあり。
さらにオマケ。「Buffalo Gals」のPVがあった。オールドスクール