リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!

リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! デラックス・エディション [DVD]

リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! デラックス・エディション [DVD]

リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! DVD-BOX 初回限定版

リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! DVD-BOX 初回限定版


http://www.livefreaky.com/
レンタル。この映画ずっと見たかったんだけどTSUTAYAで見かけないんで入荷していないのかと思ったらキッズコーナーに置いてたよ!「パペットアニメ」だからと思うけどアレはまずいだろー。
ランシドのメンバーが製作したチャールズ・マンソンの「シャロン・テート殺人事件」を下敷きにしたロックミュージカル人形劇。グリーンデイやグッド・シャーロットの人らが声優やってる(ケリー・オズボーンシャロン役)のでパンク好きの人はうれしいかもしんないけど、個人的にはちょっとノレなかった。ただの悪ふざけにしか見えない。別に安っぽくても下品でもいいんだけど笑えなかった。似たようなことやってるようだけど、「サウス・パーク」や「チーム・アメリカ」とは完成度が違う。
ところで、amazonのリンクをワザと「デラックス・エディション」(DVD+CDの2枚組)と、さらに劇場パンフやオリジナルTシャツ等を加えた「DVD BOX」の両方を表示したんだけど、なんと「DVD BOX」の方が安いんだよ。ふっしぎー。