サマソニ準備中3

タイムテーブルをExcelで自作。これをminiSDカードにコピーして携帯で表示させてみた。
いい感じ!
元々OTO-NETAさんで、フジロックのタイムテーブルを自作された話があって、なるほどなーと思い真似した次第。
http://o10.cc/o10/001492.php
自分が行くステージ分しかない(マリンスタジアムやアイランドステージは行かない)んで公開はしませんが、確かに暗い所でも簡単に確認できて便利っぽい。


携帯といえば2週間程前にいわゆるオサイフケータイの設定をしてedyが使えるようになったんだけど、まだ機会がなくて1回も支払ったことない。サマソニのフードコートなんかでedy使えたら超便利なんだけどなー。現金ジャラジャラ持ち歩きたくないし。


「出演者来日速報!」に続々と「〜到着」、という情報が流れているんだけど、まだFlaming Lipsが来てない…。ちょうど英テロ未遂とか起きたばかりなんで、搭乗に問題がなきゃいいんだけど、と思っていたらBilly Duffyがその影響で出演キャンセルの報が!そういえばCharlatansもまだ来てないよ。大丈夫か?
(16:39追記)Flaming Lips到着。良かった〜。