サマソニ準備中2

Johnny Marrキャンセルって…。
「Panic」かけたら「Hang The DJ!」の合唱したかったのにぃ(かけません)。


久しぶりにはてなの設定いじって携帯から書き込みできるようにしたんで当日は簡易レポを配信予定。誰が見るのか知らないがお楽しみに。


千葉北西部の天気予報が8/12は晴後雨、8/13は晴時々雨、降水確率共に70%。中途半端だなぁ。こっちはほぼ屋内だから大丈夫なんだけどさー。


今年も我が家は子連れで参加予定なんだけど、ネットで同じような境遇の人を探してたら「子育てロック」という音楽ライターさんのブログ発見。先日のフジロックにも子連れで参加されたらしい。
http://blog.oricon.co.jp/koso-rock/
個人的にフジは行ったことがなくて、野外メインだと子連れは厳しいかなーと思ってたんだけどこういうの見ると「来年こそは!」とか思う。
他には去年大阪のサマソニに参加した方のHPも発見。
http://szz.of.fm/summersonic05.html
かなり詳しいレポートなんで、初めて子連れで参加される方にはオススメです。