SAW2

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

http://saw2.jp/
「今度は8人の男女が毒ガスが蔓延する古い館に閉じ込められ、生死を賭けた究極の選択を繰り広げる」という前情報聞いた時は「それCUBEじゃん」と思い、「パート2が面白いはずがない」とタカをくくっていたら、…見事に騙されましたよ。しかも後から考えたらヒントがあちこちにありやがんの。パート1はオチ見破ったんだけどなぁ。悔しい。
ただし、ラストの○○○○は死んでるのかね?死んでいたとしたら○○○○も発見されちゃうしな。あ、○○○○が近くに居て死んでても生きてても移動させるのか。そうかそういうことか。(意味不明でスマン)