DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック

DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産) [DVD]

DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産) [DVD]

勢いで購入したんだが全然見るヒマなし。
ジョナサン・グレイザーのコメンタリー映像をとりあえず見た。皆が「彼のビデオは最高さ」と絶賛する中、ニック・ケイブは「このビデオは好きじゃない」って言い切るし、元ブラーのグレアム・コクソンは「音楽にMUSIC VIDEOは必要ない」なんて言うしでもう大変。よくこんなコメント収録したよなーと変な感心をする。「Rabbit in Your Headlights」のコメンタリーにはドニ・ラヴァンが出演していてびっくり。映画以外で動く彼を初めて見たよ。「U.N.K.L.E.」のPVなのに「レディオヘッドの作品に出れて光栄だ」とか言って笑ってた(トム・ヨークがゲストボーカルではあるけどね)。何かアル中みたいだったけど大丈夫なんだろうか?心配だ…。
とりあえず今はこんな感じ。おいおい見ていきます。