最近のまりんさん

相変わらずDVDに夢中。最近のお気に入りは「ハットしてキャット」に「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」。「ナイトメア〜」のジャックが大好きなのでディズニーストアに行って子供用のTシャツを探したら「ない」と言われた。でも近所のパシオス(激安衣料店)の「男の子」コーナーであっさり発見。まりん大興奮。長袖で¥980と相変わらず激安でした。写真は本人曰く「ジャックのマネ」。
最近「魔女の宅急便」をTVでやっていたんで一緒に見ていたら筋金入りのジブリ嫌いである嫁さんが「あーむかつく、イライラする」と文句言うので中止。多分保育園でトトロを知らないのはまりんだけだと思う。「トートロー、トートーロー」って歌は知っているけど。トトロの代わりにスリップノットとかゾンビとか見てるので、将来シリアルキラーになったら「幼少期のホラー映画が脳に悪影響を及ぼす」説は真実、ということになるのね。