HIROKO TANIYAMA & KERA meet MONTY PAYTHON

恵津子の部屋
谷山浩子KERAというあり得ない組み合わせで行われるLIVEが10/28に川崎クラブチッタで行われます。タイトルにあるように「モンティ・パイソンの歌を日本語で歌う」イベントだそうです。これって凄くない?KERAモンティ・パイソン好きなのは有名だけど、谷山浩子がそうだとは知らなかった。(参考:モンティ・パイソン大好き対談
KERAは最近SSTVの番組に出て例のナゴム復刻盤CDを宣伝してました。これ欲しいんだけど高いんだよねー。iTMSに出ないかなー。時々ナゴム再生委員会のblogを見るんだけど、当のKERAはTVで「えーそんなのあるんだー」とか言ってたよ。知らないんだ…。