最近のまりんさん

生まれて初めて美容室で散髪。先週に一度チャレンジした時は店に入るなり「帰る帰る」と暴れて棄権したんだけど、数日後何の前触れもなく急にスイッチが入ったみたいで「かみのけちょっきんするー、するー」と一転して騒ぎだした。「今日はもうやってないから」と寝かしつけ、翌日起きて第一声が「かみのけちょっきーんするのー!」。そんなわけで開店するのを待ってから連れて行った。いざエプロン(っていうんだっけ?)を巻かれると緊張したみたいでだまりこくってしまったが、最後まで泣くことも騒ぐこともなく無事終了。前髪以外は生まれてから伸ばしっぱなし(伸ばしたのではなく伸びた)だったんでようやくすっきり。

お世話になりました。