8/13サマソニ予定

完全にあきらめていた幕張のホテルがキャンセル待ちで取れちゃったのでかなり余裕モード。それにともないディズニーランドはまた今度ゆっくり行きます。
13時入りで、THE DEPARTURE / ZAZEN BOYS / TV ON THE RADIO(ちょっと) / INTERPOL / MEW / 電気グルーヴ×スチャダラパー(ちょっと) / POLYSICS あたりを楽しむ予定。
INTERPOLをどうしても見たいのでMAD、M.I.A.MONEY MARKは断念。ここから先どうするかは未定。THE ROOTSからQ-TIPの流れで見るかマリンスタジアムまで行ってSLIPKNOTのやたらうまい日本語(本当にうまいんだって)を聞くか、ローゼスの曲演るらしいイアン・ブラウン見るか。でもおとなしくホテル帰って休むかもしんない(体力に自信なし)。