MAZRIの祭

K君に誘われ日比谷野音で行われたMAZRIの祭を見に行く。野音初めて。昼間は暑かったのに夕方からすげー寒かった。スポンサーが某バナナメーカーだったのでフリードリンクならぬフリーバナナが振る舞われていてうまかったです。目当てはトリのROCK'N ROLL GYPSIES(特別ゲスト大江慎也ルースターズ)。噂以上の鬼気迫るステージ。前半のROCK'N ROLL GYPSIESの演奏も十分かっこ良かったんだけど、後半大江慎也が登場してからはその存在感に圧倒されてしまいました。何つーか、イアン・カーティスみたいでした*1

*1:イアン・カーティスてんかんの発作持ちだったけど、大江慎也は確か心身症だったような>ウロ覚え