夏の予定

そろそろ夏の予定を立てたいんだがフジロックサマソニか決心がつかない。当初「ダイナソーJr再結成」の一報が入った時点では「今年はフジでしょ」だったのが、それ以外ピンとくるものがなくて、そうこうしてるうちにニューオーダーが来るってことになったが、「子連れで宿無しって大変」と聞いて盛り下がり中。片やサマソニは東京初日に結構見たい人が固まっていて(TV ON THE RADIO、ROOTS、MEWINTERPOL電気グルーヴ×スチャダラパー、MAD CAPSULE等)去年行った時には(20040808)子ども用プレイスペースなんかもあったんで、主にインドアで過ごせれば子連れも可能っぽい印象だった(日帰りできるしね)。MADのTシャツでも着せてまりん連れて行きたい。あーでもニューオーダーも見たいのー。前回のフジロック来日の時、単独公演があると思って行かなかったらなかったもんで「今度こそは!」って思ってたからなぁ。でもねー自分だけのジンクスってのがあって、実はこれまでフジロックのチケットを購入したのは第1回の2日目のみなんだが、長いフジロックの歴史の中「雨で中止になった」のはこの日だけなのだ。ぎゃふん。なんで、自分が行く日は中止になるんじゃないか?という思いがずーっと残っている。あーどうしよう?