COALTAR OF THE DEEPERS / FOREVER

FOREVER [DVD]

FOREVER [DVD]

C/O/T/D初の映像作品。個人的に気に入ったのは最新曲「DEAD BY DAWN」のPV。NARASAKIがゾンビメイクしてレザーフェイスっぽい格好で出刃包丁振り回してます。すげーかっちょいい。LIVE映像はエフェクトが多いので純粋なLIVE映像を期待した人には不評っぽい。MADのDVDみたいにエフェクトON/OFFが選択できたらベストだったかもね。来週渋谷でLIVEがあるけどDVDのタイトルがタイトルなんで「解散するんじゃないの?」と一部で噂になってます(ウチですけど)。オマケにLIVE音源のCD付属。