DJ-KICKS(ERLEND OYE)

DJ-Kicks

DJ-Kicks

K.O.C.の片割れERLEND OYEによる!K7おなじみのDJ MIX CD。こっちには逆にコーネリアス「POINT」のK.O.C.リミックスが収録されています。実はこのMIX CDかなりとんでもないシロモノで…、というのがインストのハウスをバックに自分で「別の曲」を歌うという、1人マッシュアップ(違うか)仕立てになってます。例えばROYKSOPP「POOR LENO」をバックにTHE SMITH「THERE IS A LIGHT NEVER GOES OUT」を歌うといった具合。新しいというかアホというか。ノルウェーって凄いね。