THE MAD CAPSULE MARKETS / Cistm Konfliqt(海外盤)

Cistm Konfliqt

Cistm Konfliqt

UKで発売された海外盤「Cistm Konfliqt」。日本盤はCCCDでしたがこちらはエンハンスドCD。ボーナストラックとして「PULSE」「ISLAND」のLIVE音源(LIVEアルバム「020120」とは別音源)と「W.O.R.L.D」のPVを収録。パッケージ裏面には日本語で「日本発売禁止」と書かれています。日本盤アルバムも持ってはいたんだけど、CCCDだったので、今回ようやく自宅のステレオやiPodiTunesで聴くことができました(これまではCD/MDラジカセでしか聴けなかった)。うれしい。ジャケットは日本盤「黒×緑」に対して、「黒×赤」の色違い(リペイント?)になっています。CCCDはポイしてこっちを聴こう。