remix

タワーカフェ(bounce.com)で雑誌remix(文芸社)が「特集リー・ペリー」だったんで数年ぶりに購入。DUB特集の雑誌ってこれまでにもあったけど、「特集リー・ペリー」ってのは初めてかも。グランドロイヤル・マガジンっていう決定打があったけど英語だから分かんなかったし。小玉さんによるリー・ペリー話とかポール・マッカートニーが大麻所持で逮捕された時に先生が日本政府に抗議文を出した話とか超面白かった。MUTE BEATの「DUB WISE」(amazon.co.jp)が個人的にリー・ペリー初体験だったと思うが、故ナンシー関画伯によるジャケは一見の価値あり。リー先生の消しゴム欲しー。それはともかくリー先生サマソニで来るんだよな。日にち違うんで見れないんだけど。ちなみに今タワーカフェで買い物したら特製CDケースがもらえます。