マインドゲーム前売り

「マインドゲーム」前売り券を買いに渋谷シネクイントまで。お目当てはオマケのDVD。5分程度の映像が入っているだけでしたが、タダなんで文句なし。音楽は山本精一。「殺し屋1」の音楽も好きだったので、ますます期待高まる。それにしてもシネクイントのあるパルコPART3は(シネクイント以外)全館改装になるらしく、慌ただしい雰囲気でした。それだけだと何なのでリブロで文庫版「おろち」(全三巻)購入して帰る。そういや青山ブックセンターつぶれちゃったんだよね。ナムー。
(追記)「MIND GAME REMIX」(BIG TIME ENTERTAINMENT)。こんなのあったのね。こっちにすりゃ良かったかなー。