G.o.a.P.(急いでピクニックに行こう)

ドイツからSさん夫妻&息子のレオン(もうすぐ2歳、ハーフ、美男子)が一時帰国してきたので、一緒に岡本太郎美術館LINK)&生田緑地にお弁当持ってピクニック。昨日は雨で気温も低くて心配していたが、この日はまずまずの天気だったので助かった(ちなみに翌日の天気予報は「雪」。変わり過ぎだよ)。レオンはものすごくかわいくて「ハト!」と言いながら鳩を追いかけ回したり、大好きな苺を食べて終始ご機嫌。プレゼントにあげた「AC/DC」Tシャツを「COOL!」と喜んで、その場で着替えてくれました。ええ子や。対してまりんさん。決して人見知りが激しい方ではないんですが、今回は自宅ではなく行った事がない所で、色んな人に会ったせいか、終始不機嫌で泣いてばかり。残念。今度はウチがドイツに行くぞ(つか、行きたい)。
写真はAC/DC Tシャツを着てビーバス&バットヘッド(参照)みたいなレオン&ナーバスまりん。もうちょっと大きくなったら一緒に遊べるんだろうな。楽しみ。