FirstSmile

本人が忘れていたが、この日記は元々playmobilファンサイトTPMの日記なのでした。そんなplaymobilにはFirstSmileというBABY向けラインナップがありまして、これらをまりんさんに与えると、大喜びして遊びまくります。日本におけるplaymobilとは「オトナが面白がって集めるオモチャ」という傾向が強いのですが、基本に立ち返って子供に与えてみると、一気にその真価を発揮します。まぁ当たり前といえばそれまでですが。ちなみにまりんさんは「のせのせスマイル」(画像)がお気に入り。しかし「生首」を転がして遊ぶのはどうかと思うよ。「キル・ビル」のルーシー・リューみたいに。