HAPPY BIRTHDAY

まりんさん1歳の誕生日。大きな病気をする事もなく元気でここまでやってこれました。思い起こせば1年前、初めて自宅に連れて帰って来た時には「こんなの育てるなんて無理だよー」とかなり弱気になったものでした。何を隠そう小学生時代、同級生にハムスターをもらって育てようとした矢先に、たった一晩で死んでしまい、「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りながら泣きながらお墓を作った過去あり。それ以来生き物なんて飼った事ないのに、いきなり人間ですよ。プレッシャーデカいっすよ。夜寝ている時にあんまり動かないんで、恐る恐る体を揺り動かして逆に起こしてしまった事、数知れず。そんな私(と嫁さん)でも無事1年育てる事ができました。多分ラッキーだったんだろう。これからもがんばります。HAPPY BIRTHDAY。