THE CAT IN THE HAT/tout a coup

パラパラっと立ち読みした雑誌「spoon.」に我が家にとって重大な記事が載っていたので慌てて購入。ファッションブランドtout a coupが「THE CAT IN THE HAT」とコラボでアパレル展開をするというのだ!*1Tシャツやニット、バッグなどが紹介されているのですが、その中でも目を引いたのが、黒い生地に各キャラクターがプリントされたスニーカー!ヤバい!欲しい!多分履かないけど欲しい!それはともかく映画「THE CAT IN THE HAT」の邦題は「ハットしてキャット」*2に決まったそうです…。終わったな。

*1:多分、ここで「おぉ!」と思った人はほとんどいないと思われる。

*2:オフィシャルサイトのクセに「キャットしてハット」とも書いてある。やる気ないだろ、お前ら。