やってもーた

10/25の予定。K君と原宿ラフォーレのピーター・サヴィル展初日に行き、限定200枚*1NEW ORDERのCDをゲット。それから「キル・ビル」初日を観る。完璧な週末。

この計画を進める為に、「キル・ビル」の指定券を夜中0:00にネットで予約を試みる。第一希望のロッポンギヒルズの東宝シネマはアクセス集中で繋がらない。やむなく第二希望の川崎チネチッタで12:30の回を無事予約成功。しかし次の瞬間、PS展は11:00から開催という事実が判明。10:00と思い込んでいたよ…。ネット予約はキャンセル不可なんで、時間をずらせない。逆算すると、PS展は30分見れるか見れないか。勝ち組から負け組、金持ち父さんから貧乏父さん、ダンドリ君からうっかり八兵衛に転落。

つか、夜中にこんなコトやっている自分が、片思いの彼女をデートに誘う為、一生懸命ドリカム(チャゲアスも可)のチケットを取ろうとしているモテナイ君に見えてきて、さらに落ち込み(この時の脳内BGMは電グル「モテたくて…」)。追い討ちをかけるように朝になってロッポンギヒルズのサイト再確認したら、余裕でチケット余ってやんの。バカー。

*1:10/25よりに100枚、11/1より100枚と2度に分けるらしい。