pisu

自慢だが我が家は温泉が出る。つか、温泉が出るマンションだったんで、見つけて1週間後には契約したのだ(めちゃくちゃ無謀なのでマネしないで下さい)。で、その時から漠然と、「あとはマッサージチェアーがあれば完璧だにゃー」などと考えていたが、マッサージチェアというと、オヤジ臭いしデカいし、部屋には置けないイメージだったので、半ば諦めていました。そしたらオムロンからこんなのが出た。これなら置ける!値段も手ごろ!先日B電器に行った際に、実物があったので試してみたが、マッサージ機能としては値段並みという印象。でもシングルソファにオマケでマッサージ機能がついていると思えば許せるかも。つってもHDレコーダー買ったばっかりなんで、すぐには買えないんだが、かなり惹かれ中。この冬は温泉、マッサージ、お鍋、ビール(希望)!

(追記)こんなのもあった。悩む〜。