EVERYDAY PEOPLE

昨日下北沢で大阪時代の友人のバンドEVERYDAY PEOPLEが結成10周年記念ライブを行うというので行って来ました(Smiley Smile Vol.3)。対バンはムッシュかまやつ鈴木茂(exはっぴぃえんど)!という大変豪華なメンツ。4年振り位に会うメンバーはまったく変わってなくて(いい意味)、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。LIVEのDMを手掛けているMちゃんは4歳の娘を連れてきていた。以前生まれたばっかの時会って以来だったのでアレがこうなるのかーと感心してしまった。もぐらのクルテクのヌイグルミを持っていたので、「おじさんはねーコレより大きいの持ってんだよ」と自慢して嫌がられました。いや、楽しかった。