Tシャツの季節到来

東京Tシャツ部さんのコレクションを一気見。すげー楽しい。持っているTシャツが1枚だけあった。自分のTシャツもちょっと自慢したい。ホラーTばっかだけど。

そこからのリンクでSHOP33のサイト発見。GRAPHIC NANIPULATORとかTARとかオレ的には懐かしいブランドが実は現役バリバリな事が判明。失礼いたしました。まだ学生だった頃(12年位前)、福岡から吉祥寺SHOP33まで買いに行きましたよー。前述のTシャツ買いましたよー。あとFAKE CHILDRENとかもあったなー。ノスタル爺。

ここまで書いて気がついたけど、当時こういう情報(服とか店とか)ってどうやって仕入れていたんだろう?当然インターネットなんかないし、雑誌とかでもほとんど紹介されていなかったと思うし。多分口コミだったんだよなー。今が悪いとは思わないけど、あの頃も良かったなー。(写真はGRAPHIC NANIPULATORのロゴ。超かっこいい。)